新型コロナウイルスの近況

開運アドバイス

世界中で猛威が止みません。

桜もこのまま散ってしまうのでしょうか。

ロックダウンなる言語もちらほら。。

東京オリンピックは1年延期が確定、

そんな最中、男気溢れるがゆえに志村けんさんは他界。

小池都知事もこの事象を受けて、夜の外出自粛をさらに強く提唱しています。

これ以上の負のループが進まないことも願いつつ、

タロットカードから近況を読み解いていただきました。

そして導かれた答えはこちらです。

対岸の火事を眺めていた人々は、自身の未来を見つめ直さなければいけなくなった。

混乱の中、人々は互いの都合を理解せず、自身の欲望を優先するが後の遺恨となるだろう。

戦うべき対象を知る勇者や賢者たちは、守と新たなる策に手分けをし、猛然と己の役に徹する。

この深い闇を晴らすには、新たなる策が重要。未来はその策にゆだねられた。

 

こんにちは、占い師のごぼうです。またまたオカルトチックではありますが少々、補足しますね。

コロナウイルス自体、高温多湿や、紫外線、強い風、雨(自然の力)などに弱いと言われています。これは楽観論ではなく、あくまでもコロナウイルスの特性ということのよう。ただ今回の新型コロナウイルスに関しては自然界では考えにくい4つの分子云々の話もあり、十中八九、加工されたウイルスなのでしょう。その場合、どこまで改良されているのかが不明なので、軽々しいことはいえないということのようです。トランプ米大統領も、悲観的なコメントに変化してきました。米国にはCDC(疾病対策センター)という感染症等に関しては世界でも最先端の機関があります。ダイヤモンドプリンセスの一件でも、厚労省と連携していたとも。このCDC有する米国でも、かなりの方々がなすすべなく感染し、被害にあわれる状況というのはかなり厳しいと言わざるを得ないのでしょう。

世界中ではこのウイルスが顕在化して以降、ワクチンの開発合戦が行われています。キチンとした、信頼のおける国の研究機関がいち早く、有効な対抗薬を完成させて欲しいと願うばかり。

我が日本でも、いよいよ感染者が増えてきました。感染の仕方も徐々に見えつつあるも、自身の行動等を公にしたくない人も多いため、経路不明というケースも出てきています。ココで予測される感染経路については割愛しますが、現状、都や国の公表を信じるしかないのだと思います。経済損失も世界中でいよいよ厳しい状況。私たちもある程度の覚悟は必要になってきたのでしょう。

ただ1つ懸念も。感染者増加による医療崩壊が叫ばれ、緊急事態宣言を医師会が望むほどの状況の中、厚労省のHPを見ると、感染者の4~5分の1の人達は外国籍とのこと。ん?ん?ん?陰圧室ってかなり限りがありますし、人工呼吸器やエクモだって同様。なぜなんでしょう?今回はココまでにしておきます。米国や中東での不可解な動きの噂もチラホラとありますので、次回は陰謀論と言われるカテゴリに踏み込んでカードたちの力を借り、占ってみようと思います。皆さまに厄災が下りてきませんように、心からお祈り申し上げます。

ごぼう

(恒例の四行詩的まとめとごぼうさんのコメントも書き添えます。当案件に限らず、世界の情勢などもよく把握され、陰謀論の分野にも精通していますので、より深い理解を得られます。皆さまの混乱も和らぎますように。。)

 

さてさて、しぐれの印象としましては。。

このごろ耳にした「ワクチン」がキーになっているように思いました。

「来年初め」と言わず、もっと時期が早まるのかな。。

なんて淡い期待も寄せてしまいます。

あくまでしぐれ個人の希望的観測込み込みの印象ですが。

急ぎ大切なものを得ることで好転するという導きが

その通り叶うことを願わずにいられません。

 

日を置いてまた気になる情報があれば、

拙い文章ですが発信させていただきます。

Posted by FukuManeki