ソルフェジオ周波数444㎐

開運アドバイス

今回は生物学者の研究により「ガン細胞を死滅させた」と言われるソルフェジオ周波数444Hzをお届けします。

ガンのような病気は命に係わるので、精神的にも感情的にも絶望してしまうということもあります。

ソルフェジオ周波数によるヒーリングで、絶望を抱く自分自身を一歩引いて客観的に捉える助けとなり、自身にある深い感情を感じることで、恐れやがんを引き起こしている感情的な要因やトラウマに気づき、受け入れることができるようになるとの見解もあるようです。

客観的に自身を見つめることで愛をもって向き合う、受け入れることにつながり、病気そのものが治るということもあるのかもしれませんし、病気自体が気にならなくなるなどの変化が起こるのでは、というお話のようです。

自分の波動に合う、合わないということもありますので、安らぎ、癒しを感じるようでしたら、意識的に取り入れて、ストレスから心を開放してあげましょう。

癒し効果があると言われる周波数ですが、その音を聴いて何より心地よく感じるかどうかが大切です。

皆様にも良い福が訪れますように。。。

★YouTubeにて開運さんぽの動画版レポートなども配信中です。「ほのぼの福招き」公式チャンネルもどうぞお楽しみください。

Posted by FukuManeki