桜:#3
そろそろ🌸見頃🌸も終わりそぉ。
あの場所にも行っておこう。
まだ間に合いました。
建物に素敵な色を添えて、
さすが演出上手。

参道もすっかり春の装いです。

幸せを引き寄せる方法はいろいろあるんだな
そろそろ🌸見頃🌸も終わりそぉ。
あの場所にも行っておこう。
まだ間に合いました。
建物に素敵な色を添えて、
さすが演出上手。

参道もすっかり春の装いです。

Posted by FukuManeki
開運につながる色々なお話を綴ります
ご利益あり! 突然ですが、競馬はお好きですか? なんと。。。 「第79回・優駿牝 ...
世界中で猛威が止みません。 桜もこのまま散ってしまうのでしょうか。 ロックダウン ...
★YouTubeでも配信中!
「開運さんぽ」のレポートやお馴染み「競馬オヤジの壺」から競馬オヤジのヘッポコ予想など動画版でもお楽しみいただけます。是非ご覧ください!
<チャンネル登録もお願いいたします>
---------------
福を招いたら、次は福試し!
競馬はいかがですか?
★競馬オヤジのヘッポコ予想

よろしければ、こちらも
ポチッとお願いします !
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません