縁結びの聖地と竜伝説

開運アドバイス

こんにちわ。開運アドバイザーで占い師のごぼうです。

今回は当サイトの管理人・しぐれさんからいただいたご質問にお答えしたいと思います。
「縁結びの聖地にはどうして竜伝説があるのでしょう??」
しぐれさんが開運さんぽで訪れた、江島神社に伝わる五頭竜の話などで有名な悪竜について紐解きます。

管理人のしぐれです。おじゃまします。
ごぼうさんからの新着記事をYouTubeにて配信中です。是非ご覧ください!

ごぼうさんからの記事投稿でした。なるほど…ごぼうさんの様々な角度の仮説に納得してしまいます。それにしてもこういった物語は起承転結、悲劇や困難の先に報われる平穏や幸せがある、そんな衝撃的な展開はどの時代の思想にもつきものなのですね。少しだけ触れたスピリチュアル的な見解なども興味があります。早くお聞きしたい!


只今ごぼうさんに“無料”で占ってもらえる貴重な機会です。ラッキーフードのアドバイスなどもご相談いただけますので是非ご利用ください。(無料期間は予告なく終了する場合がございます)
占い【 引き寄せ開運アドバイス 】

★YouTubeでは動画版レポート「江島神社(前編/後編)」も配信中です。「ほのぼの福招き」公式チャンネルもどうぞお楽しみください。

Posted by FukuManeki