新型コロナはいつまで。。

開運アドバイス

長い春休み。。

気候の心地よい季節に「Stay Home」

仕方がない状況ですが、果たしていつまで続くのやら。

少し先でも楽しみがあるといいな。。

ということで、「Stay Home」でも前向きに

タロットカードと対話させていただきました。

日本、そして世界の情勢はこの先どうなっていくのでしょう。

導かれた答えはこちらです。

見えない悪魔との闘いに、人々は恐怖におののき混乱に陥った。

不安が増長し王らへの疑心から他を嫉妬し威嚇し始めることも大きな悲しみの始まりとなる。

戦士たちは少しずつも確実に戦い、それに愛を向ける民たちの想いがこの闇を晴らす鍵となる。

一時は分断されたも勇敢なる王の元、純粋なる愛をもって人々は結束し、この困難を乗り越えるだろう。

 

そして今回はもう1枚、

カードからの発信がありましたのでそちらも。

こんにちは、占い師のごぼうです。少々、補足しますね。

いよいよ大変なことになってきました。コロナウイルスへの感染も怖いですが、人々の暮らしが破壊され始めてもいます。これも物凄く恐ろしいことですね。今回の結果はもう少し時間ががかかりそうというモノ。ただ、先には好転するという暗示も出ています。タロット自体はそれ程先の事を占うには適していない故、もしかしたら高温多湿な季節になれば…なんてことも少しだけ期待してしまいますが、私は医者や研究者ではないので無責任なことは言えません。日本政府が国民を守る政策を一早く出すことを強く強く期待します。今回はリーマンショックなど遥かに凌ぐ、世界的恐慌。国民の生活水準は様々も、できる限り多くの人を救って欲しい。いや救わないと!

そしてもう1枚のカードについても軽く補足。念じながらカードを切っている時にこのカードが勢いよく飛び出してきました。これは国民の思いはもちろんの事ではありますが、政府の中枢におられる方を反映しているのだと思われます重き荷を背負っている…。そりゃそうです、それだけの責任を負っていらっしゃる訳ですから。動けない(動かない)政治家が多い昨今ですが、どうにか政治主導を発揮し、納税者(国民)を守る姿勢を見せて欲しい。最後に皆さまに、どうかこれ以上厄災が下りてきませんように。心よりお祈り申し上げます。

ごぼう

(本日も四行詩的まとめです。ごぼうさんのコメントも合わせてご一読ください。当案件に限らず、世界の情勢などもよく把握され、陰謀論の分野にも精通していますので、より深い理解を得られます。皆さまの混乱も和らぎますように。。)

 

行動を制限される中で、なかなか困難ではありますが、

自らが負のループを招かないためにも、

誠実に心穏やかに耐え抜く強さが大切なようですね。

哀しいカードだけに目を奪われず、

導かれたアドバイスをきちんと受けとめ

意志をもって好転へと進めていきましょう。

心地よい季節が福で溢れますように。。

 

日を置いてまた気になる情報があれば、

拙い文章ですが発信させていただきます。

Posted by FukuManeki