はじまりの某大国、過去・現在・未来・・・

開運アドバイス

さて、コロナによるこの混沌世界。。

周知の事実であるはじまりの某大国、

本当の今はどのような状況なのでしょう。

ここにきて近頃ではシレッと

落ち着きを取り戻してきている

などという情報が入ることも。。

深い疑念しか持てません。

ただ、一難去ってまた一難

という更なる噂もあるようですが。

今日もタロットに伺ってみましょう。

導かれた答えはこちらです。

栄華を誇った人々も、王と下僕らの失策により豊かな暮らしは過去の画に。

自己保身と責任転換により、失った信頼は内外に及び、一部を除く周囲からいよいよ孤立化する。

他者の恩を忘れ、愛と誠実さをもって戦わなかった偽りの王は、過剰な程、怯えてもいる。

恐怖により猜疑心が増し、心が整わず暴走するが、その先には更なる厄災が…。

 

こんにちは、占い師のごぼうです。少々、補足しますね。

今回、しぐれさんのご要望で某国の状況を占ってみました。見事なまでに時間軸と、周囲を含む心の変容が表されました。それにより大きなズレも生じるでしょう。

皆さんもご存知といいますか、大よそ予測されているような結果だと思われます。今回の件が発生するまでは、かなり豊かで栄華を誇っていた人達が過去を懐かしみながら、見えない未来、そして為政者に対しての悪感情が増幅しているのでしょう。その国その国によっての民族性や価値観は様々ですが、利をもって繋がっていた感の強い某国の人達はそれが崩れると分かった時、どういった行動に出るのでしょう?実は他国に対して少々不安になるカードもあり、注視すべきかとも思います。今後考えられる問題は西からやってくるヤツらという考えもあるかと思いますが、現状、それは一つの切っ掛けなのかな?モノが少なくなった時、我先にというのは我が国でもあることですが、もっと過激になりそうですから。最終的には某国の国民一人一人の感情がポイント。ただ某国の為政者達の場合は感情というよりは勘定で動いているように感じちゃいますね。自己保身や見栄が大事なのでしょうから。全く困ったものです。

我が国でも感染者の増加がなかなか止まりません。経済もいよいよ危うくなり人々の生活がどうなってしまうのか?某国の好景気に引き上げられた面も否めません。バブルの崩壊、そしてリーマンショック、そして数々の自然災害(震災他)により内需が拡大できなかった我が国・日本。約10数年前には某政権により、大きな構造が改革されました。それは失策といった方が良く、その後、立て直せなかったことにより、国民はかのジョーカーを引くことに…。超円高にデフレで更に経済基盤が変わり、国内だけでは満たせない状況にもなってしまいました。それは貧富の差を生み、不謹慎ながら彼らを膨張させる結果になっただけ。

私も他人事ではなく様々手を打たないといけない状況。皆さまも感染にはどうか、お気をつけください。そして早く、普段の生活に戻ることができますよう、心から祈りたいと思います。

ごぼう

(四行詩的まとめとごぼうさんのコメントも掲載します。当案件に限らず、世界の情勢などもよく把握され、陰謀論の分野にも精通していますので、より深い理解を得られます。皆さまの混乱も和らぎますように。。)

 

やはり過去においては

恵まれていたようですが、

何かと困難は続くみたいですね。

対策においては「誠実に心穏やかに」

と示されているそう。

しぐれの個人的な印象ですが、

はじまりの某大国。。

そうした国民性を持ち合わせている

とは思い難いところです。

どうか静かに抗わず、

とはいえ状況が本当に好転するよう

努めていただきたいと

願うばかりです。

 

日を置いてまた気になる情報があれば、

拙い文章ですが発信させていただきます。

Posted by FukuManeki