残り少ない2018年ですが…。

日々の話

お初になります。占い師のごぼうといいます。この名称はこのサイトの管理人、しぐれさんに付けていただきました。またセミプロとさせていただいているのは、これまで本業の傍ら、知人やその紹介の方々のみを顧客とし、不特定の方々に向けて占いを行ったことがないからです。また、占いは数も多く様々な種類があり、そのルーツや手法なども多岐にわたっております。占術1つですら、その解釈はじめ、奥義等を理解することは至難の業。よって日々勉強なのです。そういったことも踏まえ、未だ勉強(修行)の身ということなどから、しばらくの間はセミプロとしてやらせていただくことになりました。

元々は前任者の先生同様、読書が趣味でした。ジャンルは様々ですが歴史や陰謀論までかなり幅は広いです。基本的には「あれ?これってなんでだろう?」って思ったことを放っておけないところがありまして…。大分端折ってしまいますが、占いに興味を持ったのもその一環。世の中には不思議な事が溢れていて、これだけ科学技術他が発展していても解き明かせないことばかり。そういったことを自分が生きているうちに少しでも知ることができたらなぁっていう想いが巡り巡って、タロットを始めとする占いを学ぶきっかけになったという感じです。

元々の仕事柄、たくさんの人と会い、そして良くも悪くも様々な経験をしてきたということもあり、それなりに悩みも多く抱え「何のために」というキーワードについては、日々自問自答の毎日でした。今でもそれは変わらないのですが、それでも少しでも穏やかな毎日が過ごせたらいいなって。

話は飛躍するようですが、皆さんもご承知の通り、万物は異なる周波数で振動するエネルギーで構成されているのだそう。一見なんのこっちゃ?と思ってしまいますよね。この世界の全てはエネルギーでできており、それが様々な周波数により振動し、様々なモノになっているとのことだそう。

また人類史上、最高の天才の一人、二コラ・テスラは「宇宙の秘密を探求するにはエネルギー・周波数・振動について考えなさい」と言ったとか。そしてそれに最高の天才の一人、アルバート・アインシュタインが同意したとかなんとか。

とっても壮大な話ですし、間違ったことをいってしまっては元も子もないので、詳細等は専門家の方にお任せしますが(ググるとたくさん出て来ます)、身近なところでも思い当たる節はあるんです。

ちょっとズレているように感じられるかもしれませんが、嫌なことがあると落ち込んだりしますよね!?また腹を立てて怒ったり、イライラしたり。そういう時って自分から嫌な波長が出ているのかもしれません。逆になんか人を落ち着かせるというか、優しい雰囲気を醸し出している人っていますよね?そういった人の場合は先ほどの逆。心地よい波長が出ているのかもしれません。自分自身も他人に良い波長を送って、人に好かれる存在になれたら素敵ですよね?

何が言いたいかっていいますと、実は占いの相談に来られる方の多くは人間関係なんです。次いでお金などのことや仕事について。仕事についてといってもそのほとんどは職場の人間関係だったりします。人間関係といっても恋愛等、様々ありますが、基本は相性です。

様々な方がいるので、相性の良し悪しはかなりあります。また変えられない環境下での相性っていうのは非常に重要。そういったことで悩まれている方はとっても多いんです。逃れにくい環境下で、ストレスを抱えてしまうのは精神衛生上よろしくないこと。しょせんは占いではありますが、その人の悩みを聞き、そして占い、少しでも解決できる可能性を探れたら良いのかな?って。そういう想いから、鑑定の方を受けさせていただくことになったというところです。

このサイトに参加させていただくことも何かのご縁ですので、そういったことに感謝しながら今後頑張っていきたいと思います。ちょっとしたことでも構いませんよ。気になることがあったら、いつでも相談くださいね。では、皆さまにご愛顧いただけますよう頑張ります。よろしくお願い申し上げます。

占い師 ごぼう

ご依頼お待ちしてます! >>占い【 引き寄せ開運アドバイス 】


管理人のしぐれです。おじゃまします。
ごぼうさんも紹介してくれてますが、「今のうち」ということで只今ごぼうさんに“無料”で占ってもらえる貴重な機会です。私もこれまで悩めるときがあると占ってもらい、同時に相談にものってもらったりと、良い方向へのアドバイスを度々いただいてます。追求を欠かないごぼうさんだからこその、人生のためになるようなお話も聞けて、私自身も良運につながるような行動が自然にできるようになれたらなと日々心がけてます。

迷えるあなたにおすすめします。
占い【 引き寄せ開運アドバイス 】

Posted by FukuManeki