夏は来る。。コロナ禍の行方は。

開運アドバイス

5月です。

緊急事態宣言も方々で

まだ全面解除に至らない状況のようですね。

とはいえ、いっときの猛威を考えれば

ゆっくりながら収束への道筋も

見えてきたような。。

雨、風、暑さに弱いとのお話もありました。

この先の6月、7月辺りまでの見通しについて

読み解いていただきましょう。

夏はもうすぐそこです!

コロナ禍はどこへ。

導かれた答えはこちらです。

迷い、時を逸した王を救うが如く、情熱の女神たちが疲弊する世界と堂々と向き合う。

そして愛をもって太陽の力を借り躍動し、時は掛かるもこの困難を制し始めた。

誤りの王は長き戦いに備え、過去の失策を認め、真の為政者となることで未来は変わる。

各界の忠臣らの声をよく聞き、民の命の糧を蒔け!さすれば愛溢れる世となり、平穏を取りもどせるだろう。

こんにちは、占い師のごぼうです。少々、補足しますね。

今回、しぐれさんのご要望で新型コロナ今後の状況及び、社会的な面を占ってみました。

今回の新型コロナの完全な制圧に関してはやはり時間はかかりそうですね。ただあくまでも「完全な制圧」としてはです。コロナウイルス自体は、ある一定の気温や湿度、そして紫外線などには弱いというのは事実だそう。ただ今回の新型コロナがそれに準ずるか?は、不明のようです。人工的に手が加えられているなどの話もありますし、非常に変異しやすい面もあるようなので、無責任な発言は出来ませんので、皆さまご自身でもお調べくださいませ。何よりきちんと情報を入れ、正しく恐れることは重要と改めて認識させられました。ただ個人的に行政そしてマスコミに苦言も。入院患者の国籍に関しては、きちんと報じてもらいたいものです。医療崩壊を招くからと、自宅待機を命じられ、命を落とされた方(日本人の方)もいらっしゃいます。入国に関しても、完全に止めている訳ではないようですからね。この所、目立つ北海道の感染者が多いのには裏もありそうですから。

さて、一介の占い師如きが少々生意気な言い方で恐縮ですが、ココにきて人々の心の真価が問われているようです。確かに初期の失策や利権構造また、そもそもの思想の違いから、現政権や行政の指示に従いたくないことは多々あるでしょう。また発生源の無責任で人道から外れた言動や行動など、正直、頭にもきます。そもそも、この新型コロナがいつ・どこで・だれが・なんのために、発生したのかを追及することも非常に重要ですが、我が国としては、まず、この新型コロナに打ち勝つことと、人々の生活を守ることが最重要(当たり前だとお叱りがあるかもしれませんが)。そのためにはどうすれば良いか?大切な人をこの感染症からも、経済的損失からも守るためにはどうしたら良いか?一人一人がしっかり考え、それを実行に移すべきことだと。以前から私の頼れるカードたちは、愛と信頼が何より大切で、人として、いや一つの命、この宇宙に生存すると思しき意識として真価が問われているんだよと常にメッセージを送ってくれています。

今回の答えからもそれが明確に表されていました。今、自粛ムードの中、自分のことのみに生き、それを公言している人物やまた、正義マンと呼ばれる、過剰な程の行動制限を他者に強要し、私刑を行う輩などには必ず何かが・・・・・・・と、カードたちは警告も発し続けています。それが真価が問われるというメッセージなのです。このような状況でも、自粛すら叶わないインフラや流通、そして生活に密接に関わることに従事されている人々や、医療従事者の方々が毎日ギリギリのところで頑張ってくれています。彼らはそのプロだとしても、責任感や誇り、そして愛をもって頑張っているのです。それぞれ立場こそ違えど、そういった人達に感謝し、応援し、そして愛情をもって接していくことが重要!いや当たり前なのだと一人一人が心に留め置いて欲しいと、カードからは強い強いメッセージが送られています。不肖・ごぼうも改めて自身の行動、言動を見直す時なんだろうと、再認識されられました。

今回の答えは比較的、分かり易い掲示となりました。くどいようですが、まずは新型コロナに打ち勝ち、そして経済的損失を出来る限り抑え、人々が平穏な生活を送れますようにするにはどうすべきかが重要なのです。為政者の方々は、庶民の痛みを分かってもらいたい。いや分からなければダメなんだと認識すべきでしょう。

ただ以前より、コロナが落ち着いた後の世界にはかなり不穏な掲示も出ています。今回はコロナ禍一歩手前の掲示だったので、現在の状況が大よそ落ち着いてきたところでまた、紹介したいと思います。個人的には良くない掲示に関しては少々危惧しています。

皆さま、感染にはどうか、お気をつけください、またご自身らの未来を守れますよう、この国の制度他、活用できるものは全て使いましょう。そして早く、普段の生活に戻ることができますよう、心から祈りたいと思います。

ごぼう

(四行詩的まとめとごぼうさんのコメントも掲載します。当案件に限らず、世界の情勢などもよく把握され、陰謀論の分野にも精通していますので、より深い理解を得られます。皆さまの混乱も和らぎますように。。)

 

以下、しぐれの印象です。

これまでに比べ明るい兆しは感じられました。

不自由を強いられる面もありますが

それなりの成果はきちんとあるようですね。

お互いの協力意識はやはり大切なポイント、

ということで、夏前にもう一踏ん張り。。

福を招くべく乗り切りましょう。

 

日を置いてまた気になる情報があれば、

拙い文章ですが発信させていただきます。

Posted by FukuManeki