WHO are you ・・・発生源の現状とは

開運アドバイス

たびたび気になる情報が。。

WHO曰く「コントロールできるパンデミック」

とのことですが、

コントロールできるのであれば

そもそもパンデミックに至らないのでは?

WHOはすでに終わっているのかな。。

とさえ思えてしまう発言がたびたび聞こえてきます。

新型コロナウイルスの発生源

これについても収束に向かっている模様とか。

疑わしきはタロットカードから

読み解いていただきましょう。

発生源は今どういった状況なのでしょうか。

そして導かれた答えはこちらです。

制御できない見えない厄災により人々は生命の危機に晒された。

追い込まれ感情的になった為政者は守るべきを選びそして線を引いた。

回復への兆しを伝えていたも、すべきこと徹底しなかった。

疑心と優勢に塗れた状況では、いずれ思わぬ事態に苛まれる。

 

こんにちは、占い師のごぼうです。少々、補足しますね。

何やら更なる暗雲が垂れ込めてきました。今回の新型コロナは自然界では考えにくい、4つの分子が云々との情報もあり、未知のウイルスというよりはという情報が様々流れています。こういった話は掲示板などで1月頃から流れており、インドの工科大他でも論文が出されていました。陰謀論的話だとタカを括る日本人は多いと思いますが、世界に出回っている情報は多岐にわたっています。これは決して陰謀論といいますか、都市伝説のカテゴリではないのでは???ま、言えないんでしょうけどね。また某国ですから、情報が正しく出されることは期待できないでしょう。たくさんの自国民がつらく悲しい目に合っているというのに…。我が日本も経済的損失も多大になってきましたので、ボチボチ出口が見えないと更なる悲劇につながりかねません。個人的にも影響は大なので何らか対策は講じるつもりです。皆さまに悪しきモノが近付きませんように心から願います。

(恒例の四行詩的まとめです。そしてごぼうさんのコメントもご一緒に。陰謀論の分野も然り、情報通ですので、しぐれ自身お話を聞いて不安が解消される思いです。皆さまの混乱も和らぎますように。。)

しぐれの印象では

この地はもはやゴーストタウン!?

という衝撃です。

ある意味では「終息」とも言えますが。

WHO are you…

飼い慣らされた果ての情報操作甚だしい

というにおいがぷんぷん。

情報の正確性を求めたいところです。

日を置いてまた気になる情報があれば、

拙い文章ですが発信させていただきます。

Posted by FukuManeki