はじまりの某大国、指導部内情とコロナ禍の行方
以前にも少し触れましたが、
コロナ禍のはじまりで知られる某大国。
収束したかのように装っているようですが、
周囲からはずいぶん見放されている感も否めません。
この期に及んで。。的な言い訳が
平気でまかり通ると考えているのでしょうか。
少々安直とも思えるそんな某大国指導部の内情を
カードから覗いてみようと思いました。
導かれた答えはこちらです。
体裁優先し治療半ばの状況や偽りの情報により危うい状況は変わらずも決定的な手を打てない王。
財を失うことを恐れた王と下僕らは己の利のみの為に、全ての流れを誤魔化し始めた。
災い自体が先んじたことで優位に見える現状を利用し、欲深い傀儡どもに嘘を囁かせる。
多くの民を失った国の王らにそれらは通用せず、やがては混乱と憎しみを招くことに…。
こんにちは、占い師のごぼうです。少々、補足しますね。
今回、しぐれさんのご要望で新型コロナ始まりの某国の上層部の現状中心に占ってみました。
今回はコンビネーションリーディングが重要で、ある意味、明確な部分が多々あると思います。ただ情報も多く、四行詩では伝えきれない感じでもありました。
結局は新型コロナを完全にはコントロールし切れてはいなさそうな感じです。初動対応に関しては、人権という概念の薄い国なので無理やり封鎖し抑え込んだということで、感染をそれ程拡大させずに済んだ面はあったでしょう。また現状もその延長ではないか?という話も漏れ伝わってもいます。ただそれによって武〇の人達にかなりの犠牲が出たことも事実。恐ろしい程の監視社会なので、国民の声がなかなか聞こえてきませんが、本当はどう思っているのでしょう?知識レベルの高い国ですが、一部の人々は様々なモノ、お金や地位を与えられ発言しないように促されているのでしょうか?香港の人々のように不満を持っている人は多いハズなんですけどね。約30年前に起こった、天安〇事件の記憶がまだ新しいという面もあるのかもしれません。
また既に始まっている、欧米諸国、特に米国との軋轢に際し、どうやらかなりの焦りも見えます。というのも現状は多くの大国が新型コロナウイルスを制圧しようと懸命に戦っているため、直ぐに何かが起きる訳ではなく、むしろ自身らの方が偽りの情報を内外に与えることで情報統制を行い、国内外に対し、有利に進めようと工作を続けているというのが今だそう。嘘も言い続ければという諺もあるくらいですし…。かなり神経質になりつつあるという焦りもあるようですが、買収したりメリットを与えた人物たちが自分達に有利に動くことで、どうにか誤魔化せる!いや誤魔化すのだという意思もあるのでしょう。
傀儡というのは、WHOのテド〇ス氏のことでもありますが、他にも買収した政治家等も多々いるようですし、世界各地に潜入している工作員のことでもあるんです。米国だけでなく、もちろん我が国にもですが、イタリアやイランなど、今回感染が広がった国には相当入り込んでいるなんて話も。その米国で今、どういった報道が行われているのか?は、非常に重要。前大統領やその周辺の人物等がどういった連中で背後にどういった連中がいて、何を目的に今回、発言をしたのか?そして就任中に行っていたことは何だったのか?我が国にも何度も訪れ、広島のかの地にも行かれました。が、その裏で何をしていたのか?どういう思想なのか?皆さんもお調べになると良いですよ。某国の肥大化を促してきたのは彼らなのですから。これが意味する所はかなりヤバいことです。更に深堀するならば、WW2にも関連してきます。多くの日本人が
「陰謀論などはない!」
等とタカをくくっていますが、それで良いのでしょうか?諸外国では著名な学者らも陰謀論だなんてレッテルを張らないケースは多いと言われます。論の中の約半分前後は事実だという説すらあるんです。事実を誤魔化し、民を白痴化する常套手段だといっている方もいます。これについては長くなるので改めます。
某国の上層部はまだ悠長にも、他国を味方に付けようと様々工作を行っていますし、敵対しそうな国には何らかの報復や威嚇を行っています。ただ日本のマスコミはきちんと報じていない。マスコミにも相当入り込んでいるということ。ただそれ以上に危ういのは日本の国会議員や官僚の中には某国寄りの人物や、ハニートラップにかけられ弱みを握られている人物も多いと言われていること。本当にそんなことで良いのでしょうか?某国の国民の方々にもかなりの被害者が出ています。彼らに罪はありません。言いたいことはまだありますが、このブログが攻撃される恐れもありますので、ここら辺にしておきます。しぐれさんにご迷惑をお掛けする訳にはいかないですからね。日本政府にはどうか毅然とした態度を取ってもらいたい。そして、この厄災に対して一丸となって立ち向かうことです。その上で、ある程度制圧できた段階で、今回の件の責任追及他をすべきと考えます。
皆さま、感染にはどうか、お気をつけください、また一部の残忍な連中による工作のために、命や財産を失わずに済みますように。そして何よりご自身らの未来を守れますよう、くどいようですが我が国の制度他、活用できるものは全て使いましょう。そして早く、普段の生活に戻ることができますよう、心から、心から祈りたいと思います。
ごぼう
(四行詩的まとめとごぼうさんのコメントです。当案件に限らず、世界の情勢などもよく把握され、陰謀論の分野にも精通していますので、より深い理解を得られます。皆さまの混乱も和らぎますように。。)
以下、しぐれの印象です。
案の定。。という結果に見えました。
自らの振る舞いでがんじがらめのようですし、
多方面で大きな損失もありそうですし。
元凶のコロナ禍さえ収束ままならず、
とも見受けられます。
もはや保身第一で現状を貫き通しても
爪弾きの行く末が濃くなるばかりのような。。
さてどのように挽回を図るのでしょう?
何かしら大きな転換が訪れるのでしょうか?
かの隣国のように。
日を置いてまた気になる情報があれば、
拙い文章ですが発信させていただきます。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません